不安な入院から一転、明日退院という嬉しいご報告
2026/06/24
えーーーー!!明日退院!?と思わず声が出た、心配から一転した嬉しいご報告でした。
今回、お母様の入院に際して遠隔ヒーリングをご依頼いただきました。
実はお母様は以前レイキ伝授を受けてくださっている方で、そのご紹介で娘さん、そしてお孫さんまでご縁がつながっているご家族です。
突然の入院ということで、状況も詳しく分からないまま、とても不安な時間を過ごされていた中でのご連絡でした。
私自身もお母様の回復を願いながら関わらせていただいていました。
そんな中でいただいた「明日退院できることになりました」というご連絡に、思わず声が出てしまうほど驚きと嬉しさが入り混じり、本当にホッといたしました😊
また、やり取りの中で「すぐに返信をもらえてホッとした」とのお言葉もいただき、遠隔だけでなく、心の支えとして感じていただけたことに胸が温かくなりました。
実はお母様がご来店されていた頃、私の母が庭で育てたチューリップやバラをお渡ししたこともあり、その時間が今もとても印象に残っています。
またタイミングが合えば、季節のお花をお渡しできたらいいなと、ふと思い出しておりました🌷
ご家族で長くご縁をいただいていることに、心から感謝いたします。
今回の写真には、ちょうど今の季節に咲いている芍薬を添えさせていただきました。
芍薬の花言葉には「恥じらい」「はにかみ」「慎ましさ」「満ち足りた心」などがあります。
今回のご家族のやり取りや、お母様のご回復のご様子と重なるような、やさしい意味を持つお花だなと感じながら選ばせていただきました🌿
また、お母様もブログを読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思っております。
どうかご退院後も、無理のないペースでゆっくりとお身体を整えていかれますように。
遠隔ヒーリングも引き続きおこなっていきますね😊
そしてご家族皆さまにとって、安心の時間が少しずつ広がっていきますよう心よりお祈りしております😌
あーよかった😊♪
遠隔ヒーリング詳細
----------------------------------------------------------------------
梵珠 bonzyu
北海道札幌市北区麻生町5-8-1
プレシェルト麻生102号室
----------------------------------------------------------------------

